2017年9月14日木曜日

タンスのゲンで買った社長椅子をバリまで持って行きました。

タンスのゲンって知ってますか?

友達にネットで買うんやったらタンスのゲン安いよ〜と言われ

最近布団セットとシーツカバーを8組買いまして

宅配便で届いたんですが

その梱包に宅配業者様へ大切な荷物なので丁寧に運んでくださいって

買いてました。

やるじゃん♪

ネットを見ているとこれも欲しいあれも欲しいと、、、





























これですが、宅配便で届きました!

梱包がでかい!

一旦バラして

梱包を2つに分けてバリまで持って行きました!

入国の際荷物を開けろ〜!

新品だから税金を払えとか多分言ってたと思いますが?

10分くらい捕まりましたが、椅子やー!クルシー!タンスのゲンやー!

とか言いながら通過♪

クリックを押してからお進みください。
 ⬇︎
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




https://youtu.be/vipXLPOAkRM





https://youtu.be/42xVGc2LKC0



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告