2016年3月26日土曜日

最強の言霊『ありがとう』を使って 2016年2月〜3月まとめ Jatiluwih&Kerobokan Bali


MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」(月~土曜、午前8時)で42年、パーソナリティーを務める浜村淳(81)が、番組を「死ぬまで続ける」と話していることを、MBSの三村景一社長が21日、大阪市内の同局で開いた新春会見の中で明かした。











私は浜村淳さんが元気なのは、毎日何回も『ありがとう』と言う言葉を口にしているからだと最近気づきました。

それだけじゃないでしょうが、あると思う!

浜村は72年10月から前身の「ごめんやす浜村淳です」を土曜午前の番組としてスタート。39歳だった74年4月8日から「ありがとう浜村淳です」を始めた。午前帯の聴取率1位をたびたび記録するなど、関西朝のラジオを代表する人気番組となり、14年4月8日には放送40周年を迎えている。



クリックを押してからお進み下さい。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

皆様に感謝です。ありがとう!

バリ島エコ生活なるべく自給自足できれば物々交換!
2016.2〜3 Jatiluwih&Kerobokan Bali




https://youtu.be/oPX6NkhDwAo


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告