2017年4月5日水曜日

金運 招き猫ちゃん オルゴナイト 右手上げ!手乗りぴーちゃん Jatiluwih Bali

あーぁ

なんて可愛いんでしょうか

呼んだら来るんです〜♪
















手乗りピーちゃんで御座います〜



えーっとこの子

















ほんますいません

ゴメンねー!

食べました。




新作!

金運 招き猫ちゃん オルゴナイト 右手上げ ドライフラワーIN




























シトリンは古くから『商売の繁盛』と『富』をもたらす『幸運の石』として大切にされてきています。
商売運や財運をアップさせてくれますので、言われています。
途中で困難や壁が生じたとしても、それを克服する勇気や知恵を与えてくれるといわれています。
また、『太陽のエネルギー』をもつシトリンは、はつらつとした積極性をはぐくみ、希望や勇気などの明るいエネルギーをもたらしてくれると言われています。
ネガティブな感情に陥りやすい人や、自分を表現することが苦手な人が身につけることで、明るく太陽のような性格になるようにサポートし、まわりの人とのコミュニケーションを豊かで円滑なものにしてくれます。
ヒーリング力にも優れているため、蓄積したストレスをやわらげ心身のバランスを安定させます。



クリックを押してからお進みください。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村





https://youtu.be/moKjsHVYycY


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告