2018年9月16日日曜日

ジムニーロングリノベーション途中経過 ♪♪♪

古〜い

赤のジムニー買った時は、

もともとは、白だったみたいです。

塗装を剥がすと白が出てきました。

もともとは、ショートボディ

誰かが、ロングにしました。すごいなー♪だれー

買った時はブレーキ効かないワイパー動かない

雨漏り当たり前

エンジン何回も止まる。こわいよー!

JAFがないから大変

でも、乗るんです。

街ですれ違う人が、イイねー!バグース!

って言ってくれますので、特に白人さん

なので無理して乗ってます。

そんなん言われたら調子乗って

綺麗にしないとな〜みたいな



















フェラーリーイエローに塗ってぇー!

16Juta です。

安い!


























お時間に余裕のある方だけご覧ください。
クリックを押してからお進みください
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村



https://youtu.be/wGBa7AQECnk


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告