2018年10月29日月曜日

飛行機乗ってパソコン壊れる

YouTube作れない

ブログもUP出来ない

クリック協力お願い致します。
 ↓ 押してねー
  にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

トランクにパソコンを入れてバリ島到着!

ブログしようかなぁ〜🎶

パソコン動かない!

あら〜???

2日、3日置いといたらまた動くかな??

やっぱり動かない?

GoPro繋げれない

あかんかっ!

あきらめる。

それでも写真だけ撮って置いたらまたスレイドショーで

YouTube作れると、写真だけ撮ってます。

今日は、ヨドバシカメラ行ってきました。





















マックブックは、expensive

大きいマックブックエアーは、cheap




0 件のコメント:

コメントを投稿

広告