2018年7月27日金曜日

バリ島で一番おしゃれな町で、やったら変わる?Batu Belig Beach Bali

買い物は良い運動になります♪

普段あんまり歩きませんので。。。















このカブ最高!

かいま〜?


















せんでしたが、ほしーい♪

欲しいものいっぱいありすぎて





















我慢するか、頑張って働くか、どっちだっ!

みいたいな〜♪



いつも大阪の安い散髪屋さんに行ってまして

髪型が変と嫁さんに言われてました。

その散髪屋さんプロレス好きなんで話が合うのですよ♪

今回は頑張りました!

散髪にRp250,000ですよ。
















なんかみんなカッコいいよー

人生を変える

​オルゴナイトパワースポット



お時間い余裕の有る方だけご覧ください。
4分50秒
桜庭和志の入場曲でまとめました。

クリックを押してからご覧ください。
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




https://youtu.be/5fEEkAKGYzo


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告