2018年7月18日水曜日

賃貸契約前 Shiwa Rudraksha PYRAMIDS of CHI Ubud Bali

朝10時 クタのホテルで賃貸契約前の打ち合わせ

すっごい慎重なオーストラリア人でなかなか契約まで進みません

オージーはもっといい加減で、おおざっぱって思ってたんですが?

その後ウブドに移動約2時間運転

3日間お世話になりますcocobalibaliさんに到着!

腹ペコで、カキアンでハンバーグ♪

ルドラクシャ仕入れ!

Shiwa Rudraksha 工房

ピラミッドofチ 

瞑想(めいそう、英:Meditation)とは、を静めてに祈ったり、何かに心を集中させること、心を静めて無心になること、目を閉じて深く静かに思いをめぐらすことである。この呼称は、単に心身の静寂を取り戻すために行うような比較的日常的なものから、絶対者()をありありと体感したり、究極の智慧を得るようなものまで、広い範囲に用いられる。










































お時間に余裕の有る方だけご覧ください。
長い!9分51秒です。
クリック押してからですよ〜
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




https://youtu.be/jZPF_gytmQI

人生を変えるオルゴナイトパワースッポット




0 件のコメント:

コメントを投稿

広告