2016年1月30日土曜日

循環器の変化!血液の変化!血液の密度!血糖値も変わる!癌にもならない体をもとの状態に戻すだけ

裸足で土の上に立つ!人間の体を地球とアースする。


最近はまってます。アーシング!

都会の人はなかなか出来ませんね〜

土が無いから

裸足で土の上に立って

体の中に溜まったいらない電気を放出する。

裸足がいいんです!




















みんな裸足なんです!

田舎の人は自然にアースが出来ている。

うつ病、頭痛、時差ボケ、二日酔い、肩こりに効く

出来たら裸足で土の上に30分です。長ければ長いほど良い!

循環器の変化!血液の変化!血液の濃さ!血液の密度!血糖値も変わる!

内臓も良くなる!

一晩中アーシングすると

体内のカルシュウムの変化!骨密度の変化!

骨密度チェック・血管年齢チェックなどで成果を確認する。
数日間アーシングすると

睡眠パターンが変わる!良く寝れる!ストレスが無くなる。

一生アーシングすると!予想

癌にもならない。

体をもとの状態に戻すだけの事だそうです。

濡れた砂が良いみたい!

ビーチだ!




アーシング体験セミナー
自然とつながる


 ↓



にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村









https://youtu.be/GpmXmyt5mZ8



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告