2016年2月6日土曜日

Menyongsong hari raya galungan がルンガンに向けて!

日本のお盆!ご先祖様をお迎えします。

毎週1回チャナンと草刈りをお願いしていますが

今回はガルンガンが近いと言う事でスペシャルです。

























芝刈りとチャナンは、マンクー(バリ島のお坊さん)に頼んでいるのです。

その名は、ジャマン!

もともとのオーナーの知り合いです。

私は二代目になります。

もともとジャマンがウコンを育てていた土地を初代オーナーに売却して

建築途中に亡くなってしまいました。

その後私が引き継ぎました私は初代オーナーの事を全く知りませんが、ジャマンが言うに

は凄くいい人で今も写真を置いています。

私は初代オーナーのやりたかった事をここでやりたいと思っています。

こんな事を言っても信じてもらえないと思いますが、

この家を見た瞬間、凄く気分がよかったんです。

何かわかりませんがホッとする

あーぁここか〜って思ったんです。

まだ私は住んでいません日本とバリ島の行ったり来たりですが住みだすともっと何かを感

じると思います。たぶんね

この家で快適に暮らせるように準備中なんです。

今月中旬からまた改装工事スタート致します。


えーっと私もランキングに参加させてもらってますので

クリックを押してからお進み下さい。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村

私はさむ〜い日本で鬼は〜そとー!

第二回ゴロットボーリング大会 心斎橋次朗劇団





https://youtu.be/PJVNSs-FEX4



0 件のコメント:

コメントを投稿

広告