2016年2月14日日曜日

サーファーは花粉症になりにくい!アーシングって何?Jatiluwih Bali

自然治癒力研究家のわたくし、ど〜も、心斎橋次郎です。

サーファーは花粉症になりにくいらしいが、日本のサーファーはそうでもないらしい

なぜならウエットスーツを来ているから。

日焼けの面積が足らない!

フルスーツではたらないんです。

半袖半ズボンで1日30分日焼けをすると花粉症は治るらしいそれとうつ病も治る!

太陽は体にいいのは何となくわかっていましたが、もうひとつ+しよう!

裸足だ!裸足で地球と繋がるアーシング

体に溜まったいらない電気を放出する。

病院なんか行かんでえ〜よ〜


余談ですが日焼けマシーンでもいいらしい

松崎しげるは家にマイアミと言う日焼けマシーンがあるらしい

当然花粉症ではない














アーシングのわかりやすいYouTubeが有りましたので貼付けときます。

クリックをしてからお進み下さいまし〜
 ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村




https://youtu.be/oQdkYTw5j4k




0 件のコメント:

コメントを投稿

広告