2016年2月13日土曜日

Selmat hari raya galungan dan kuningan


有り難う御座います。

LINEが届きまして

Selmat hari raya galungan dan kuningan



おっと〜♪クリックやで〜
 ↓

こんな事書いてました

それと写真

家の前です。
















中に入った所
















本当に助かります。

ジャマンさんおおきに〜♪

私は今日本なんでこれ出来ないし、やり方わからないし。

少しづつ教えてもらいましょう!

インアドネシア語もわからないので、Google翻訳でLINEしてますが、

いまいちキャッチボールができない

変に訳されます。

とりあえず、サンキューでええよね〜♪



あと2枚写真が送られてきました。

















なにこれ?

彼の家でした。

LINEの返信は、

とりあえず、サンキューやぁ〜♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

広告